しおん整体院

多賀城市鶴ヶ谷2丁目36-15

 TEL 022-364-0811

 お電話での受付時間

  午前9時から午後9時まで

 

診療時間

 午前10時~午後9時00分

   休業日

 不定休(月に1~2日)

診療時間外や休日であっても

ご要望に応じられる場合が

あります。

お気軽にご相談下さい!

 

   おねがい

療術中は顔がベッドに当たるためタオルが必要になります

柔らかいフェイスタオルの持参をお願いしています。

今年の桜は・・・

庭のヒマラヤ雪ノ下も綺麗に咲きました。いよいよ春到来という感じです!ただ、まだスギ花粉がたくさん飛んでいるようで鼻水、鼻詰まり、目の症状も酷いという人が多いですね。私もそんなに重症ではないと思うのですが、今年は鼻水が結構出ます(*_*;

晴れて気温が高くても何だかチャリンコで出かける気になれないでいます。風も強い日が多く、家の中で3本ローラーという台の上にチャリンコを乗せてこいでいます。チャリンコのランニングマシンですね!

西の方や東京では桜が満開の所もあるようですが、この近辺ではまだ蕾がほころびてきた位ですね。昨年は確か3月31日には満開だったと記憶しています。白石の一目千本桜を観に行ったのも4月1日でした。してみると今年のこの辺の桜の満開は4月11~13日くらいかな?弘前公園は4月20日頃満開でしょうか? まあ、公園内でも場所によって少しずれるのでしょうが。

もしかしたら久しぶりに23日、24日位に弘前に行けるかもしれません。患者さんの都合次第ですが(^'^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    春美 (火曜日, 09 4月 2024 07:58)

    はーい20日頃に満開の予想です。
    確定したら、連絡くださいね�

  • #2

    しおん整体院 (火曜日, 09 4月 2024 16:41)

    弘前も急に暖かくなるようなので、満開日が17,18日だと中止になっちゃいますが、19,20日なら連絡しますね。