しおん整体院

多賀城市鶴ヶ谷2丁目36-15

 TEL 022-364-0811

 お電話での受付時間

  午前9時から午後9時まで

 

診療時間

 午前10時~午後9時00分

   休業日

 不定休(月に1~2日)

診療時間外や休日であっても

ご要望に応じられる場合が

あります。

お気軽にご相談下さい!

 

   おねがい

療術中は顔がベッドに当たるためタオルが必要になります

柔らかいフェイスタオルの持参をお願いしています。

2024年 謹賀新年

穏やかな暖かい年末年始になりました。

昨夜はかなり雨が強く降った時もあり初日の出が拝めるか少し心配になりましたが、何とか雲の上に顔を出してくれました。

昨年は地球沸騰化で世界中で大災害が起こり、農作物や動物、そして我々人間も干上がりました!

何といっても大きな戦争が今も続いているということには大きな憤りを感じます。深い悲しみと遣る瀬無い…言葉にできません。

いつまで続く政治と金問題。あんたたち、そんなことに時間を使っている暇ないんじゃないの?といいたいです。

でも、大谷さんや藤井君のように明るいニュースもありますね。

今年は、陸上競技のマスターズの東北大会が宮城県で開催されるので昨年12月から少しずつ忙しくなってきています。大会は8月3日と4日の2日間の予定ですが何しろ初めてなのでうまくいくか不安の方が大きいですね。まずは収支決算と予算を考えなくちゃ、です。

 

何か新年からグダグダですが、何よりも皆さんが健康で幸せな1年になるよう心から祈っております。

2024年 1月1日

しおん整体院 佐々木淳哉

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    春美 (水曜日, 03 1月 2024 14:38)

    元日から 新しい年がめでたいと言いにくい災害と事故

    弘前は、体感的に3月の気温です

    めでたさも 中くらいなり おらが春

  • #2

    しおん整体院 (水曜日, 03 1月 2024 20:01)

    お屠蘇気分から奈落の底へ
    大惨事が2つも
    13年前を思い出す光景も…
    亡くなった方のご冥福をお祈りします