しおん整体院

多賀城市鶴ヶ谷2丁目36-15

 TEL 022-364-0811

 お電話での受付時間

  午前9時から午後9時まで

 

診療時間

 午前10時~午後9時00分

   休業日

 不定休(月に1~2日)

診療時間外や休日であっても

ご要望に応じられる場合が

あります。

お気軽にご相談下さい!

 

   おねがい

療術中は顔がベッドに当たるためタオルが必要になります

柔らかいフェイスタオルの持参をお願いしています。

2023 秋季大会

9月17日、敬老の日の前日に宮城マスターズ秋季大会が行われました!

早朝に雨が降ったようですがその後は終日くもり空で気温も30度に届かず、蒸し暑かったもののコンディションとしてはまずまずでした。

今回は3連休のど真ん中だったので、都合がつかなかったり急に棄権されたりした人もいて参加選手もすこし少なかったですね。ただ、仙台放送で「敬老の日」に因んだ催し物を探していたらしく何日か前に連絡が入り取材してもらうことになりました。

翌日の18日の夕方、7~8分も放映されたでしょうか、我が宮城マスターズの高齢者数人が競技直後、元気な姿で取材されていました。放送を見ていた人たちがこれを機にマスターズ陸上に興味をもってくれたらな~、と思います。

宮城県のマスターズの大会は、今年はこの秋季大会で終了ですが、来年は7月に宮城県で東北大会があるので来春から忙しくなりそうです(^^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    春美 (火曜日, 26 9月 2023 17:14)

    青森県マスターズ陸上競技選手権も同じ日でした。晴天でちょっと暑かったかも。
    他県からの参加者もいたり、家族で、おじいちゃんの応援に来てる子もいて、楽しんでいる様子でした。

  • #2

    しおん整体院 (水曜日, 27 9月 2023 22:56)

    青森の選手権大会は弘前でしたね。
    春美さんは見に行ったのかな?
    とんでもない暑さは終わりを告げ、スポーツに読書に食欲の秋ですね。短い秋を楽しみましょう!