しおん整体院

多賀城市鶴ヶ谷2丁目36-15

 TEL 022-364-0811

 お電話での受付時間

  午前9時から午後9時まで

 

診療時間

 午前10時~午後9時00分

   休業日

 不定休(月に1~2日)

診療時間外や休日であっても

ご要望に応じられる場合が

あります。

お気軽にご相談下さい!

 

   おねがい

療術中は顔がベッドに当たるためタオルが必要になります

柔らかいフェイスタオルの持参をお願いしています。

グル麺ライド2022

昨年、一昨年とコロナの影響で様々な大会が中止になっていましたが、今年はチャリンコの大会も各地で開催されています!

 残念ながらツールド東北は抽選でハズレでした。

 

今月25日に「ツールドみちのくおとぎ街道・グル麵ライド」という大会に参加してきました。山形県の高畠町文化ホールがスタート、ゴールで、七ヶ宿、白石に向かい、七ヶ宿ダムを巡って戻る、約110kmの山間地のコースでした。

心配していた天気もこの日は快晴で、朝方は冷えたものの一日を通してチャリンコ日和でした。

その名の通り、エイドステーションと呼ばれる休憩所4か所でが提供されるのです!

それぞれ、七ヶ宿ではそばが、白石で温麵(うーめん)、南陽市の熊野大社でラーメン、そしてゴール後に高畠町でひっぱりうどんを美味しくいただきました!ただ、人数や準備の関係だと思いますが、全て冷たかったのが少し残念ですが…

参加選手の中には小学生がお父さんと一緒に、そして真っ白なあごひげの80歳の高齢者もいました!私もあと15年は頑張らなければと思いました。

今年最後は11月に行われる北上の「第1回希望の襷北上ライド新城100」です。

あと1か月しっかり練習して鍛えるど~!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    春美 (金曜日, 30 9月 2022 10:54)

    110kmも走るなんて鉄人!
    たしかに、温かい麺がよかったですね�

    目標に向けて頑張るのいいですね�

  • #2

    しおん整体院 (土曜日, 01 10月 2022 11:39)

    冷たい飲み物や麺をたくさん摂り過ぎたためか、次の日お腹の調子がよくなかったですね(*_*;