しおん整体院

多賀城市鶴ヶ谷2丁目36-15

 TEL 022-364-0811

 お電話での受付時間

  午前9時から午後9時まで

 

診療時間

 午前10時~午後9時00分

   休業日

 不定休(月に1~2日)

診療時間外や休日であっても

ご要望に応じられる場合が

あります。

お気軽にご相談下さい!

 

   おねがい

療術中は顔がベッドに当たるためタオルが必要になります

柔らかいフェイスタオルの持参をお願いしています。

2020年 謹賀新年

今年も晴れるというので初日の出を拝みに行って来ました。去年と同じように雲の中から顔を出しました。毎年6時53分頃が日の出の時刻なのですが、雲の上に姿を見せるのは結局7時5~6分になります。今日も待ってる間に手足がかじかんで痺れ半分凍傷気味です(:_;)

その後、妻と娘が作ったおせち料理を頂き、年賀状を読み、テレビを見るという贅沢な1日を過ごさせてもらいました!

しかし身体を動かさないと具合が悪くなる性分なので、いつもお世話になっている青木神社まで脚に重りをつけて徒歩で行き、参詣しトレーニングを行うという元日に…(100段くらいの階段で丁度いい練習になります。勿論ちゃんとお賽銭もあげますよ)

今年は台風の直撃や極端な気候変動・大地震がないように!

 

今年も皆さんにとって良い1年でありますよう心より願っております

本年もよろしくお願い致します   しおん整体院 佐々木淳哉

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    春美 (木曜日, 02 1月 2020 05:42)

    トレーニング初めですね。
    昨日は、ニューイヤー駅伝をテレビで見ていました。ほんと、走るのが好きなんだなぁ。
    今日は、箱根駅伝を見ます。
    こちらは、年末から雪で冷え込んでいます。
    人混みは苦手なので、初売りとかにも行かず、まったり過ごし、初詣も混雑が落ち着いてから。毎年、岩木山神社に詣でるのですが、年女なので、一代様という、干支を祀ったところに行こうかなと思っています。

  • #2

    しおん整体院 (木曜日, 02 1月 2020 12:36)

    私も今、箱根駅伝を見てます。
    青学、さすがです!でも、明日の復路もあるしどこが優勝してもおかしくありません。
    練習の過酷さを思うと…感動しています。
    岩木山神社、もう場所も忘れるくらい行ってません…