しおん整体院

多賀城市鶴ヶ谷2丁目36-15

 TEL 022-364-0811

 お電話での受付時間

  午前9時から午後9時まで

 

診療時間

 午前10時~午後9時00分

   休業日

 不定休(月に1~2日)

診療時間外や休日であっても

ご要望に応じられる場合が

あります。

お気軽にご相談下さい!

 

   おねがい

療術中は顔がベッドに当たるためタオルが必要になります

柔らかいフェイスタオルの持参をお願いしています。

2019 謹賀新年

2019年 ん~平成31年の方がいいのかな

 

明けましておめでとうございます

 

今年も晴れるというので早起きして近くの湊浜まで初日の出を拝みに行ってきました。

チャリで行って正解でした。家から6km位なのですが既に混み合っていて3~4km手前から渋滞という状況でした。

今年は水平線上一帯に雲がかかっていて海からの日の出とは相なりませんでしたが、それでも何とも言えない厳かな気持ちになるものです。ただ風が強くて波も大きく揺れ極寒の元旦となりました。昨年も寒かったけれども、とても綺麗で穏やかな初日の出だったと記憶しています。それでも温暖化の所為かは分かりませんが、天候には悩まされた一年だったことを考えると逆に今年は例年並みの四季折々の天候になるのではないかと期待します。

皆様のご健康と幸せを心よりお祈り申し上げます

本年も宜しくお願い申し上げます       

                           しおん整体院  佐々木 淳哉

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    春美 (木曜日, 03 1月 2019 14:30)

    明けましておめでとうございます
    今年も、無事に?だらだらした正月を過ごし、それはそれでよい事なのかと思っています。
    年末に雪が降り続き、少々憂鬱ではありますが、冬来りなば春遠からじ
    1日1日春に近づいていると思って、過ごします。
    何をおいても、健康第一。
    やっちゃんのおせち、美味しそうですね。
    子持ちカレイは、子だくさんの縁起物なのでしょうね。
    今年もよろしくお願いいたします。

  • #2

    しおん整体院 (土曜日, 05 1月 2019 00:45)

    明けましておめでとうございます
    そうですね。毎日1~2分位ずつ日が長くなっているようです。でも寒さはまだこれからだと思います。お身体にはくれぐれも気をつけて下さい。

    こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします。