しおん整体院

多賀城市鶴ヶ谷2丁目36-15

 TEL 022-364-0811

 お電話での受付時間

  午前9時から午後9時まで

 

診療時間

 午前10時~午後9時00分

   休業日

 不定休(月に1~2日)

診療時間外や休日であっても

ご要望に応じられる場合が

あります。

お気軽にご相談下さい!

 

   おねがい

療術中は顔がベッドに当たるためタオルが必要になります

柔らかいフェイスタオルの持参をお願いしています。

第7回日本酒を楽しむ会

今年は3月下旬に異常な暖かさが続いたためか、全国的に桜の開花も早まり、我が家の近所の公園などでも既に散ってしまった所もあります。例年ならばようやく2分、3分咲きという時期なのですが…。庭の山桜さえ満開の状態です。その所為か分かりませんが、スギ花粉も大量に飛び狂って今年スギ花粉デビューした人もかなりいたようです。私は軽度のはずなのですが、やはり3月下旬は少し鼻が酷かったですね。

さて、「日本酒を楽しむ会」も今年2回目、通算7度目を迎え、皆さんの好みもある中で料理や日本酒の揃え方も少しづつ分かってきました。

 

塩竈神社には35種類、300本ほどの桜の木があるそうです。1か月位はいつ行っても何かしらの桜の花を楽しむことができそうですネ。いつかは、この写真のような桜が満開の時期に外で「日本酒を楽しむ会」をやりたいものです!

(塩竈神社では大声を上げて宴会をするわけにはいかないでしょうが…)!(^^)!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    春美 (水曜日, 18 4月 2018 19:45)

    奥様の笑顔を見ると、楽しさが伝わってきます。
    美味しいお酒と料理、最高ですね。

  • #2

    しおん整体院 (木曜日, 19 4月 2018 01:39)

    そうですね。毎回、本当に楽しい時間を過ごさせてもらっています。
    皆さんに感謝です(^o^)