しおん整体院

多賀城市鶴ヶ谷2丁目36-15

 TEL 022-364-0811

 お電話での受付時間

  午前9時から午後9時まで

 

診療時間

 午前10時~午後9時00分

   休業日

 不定休(月に1~2日)

診療時間外や休日であっても

ご要望に応じられる場合が

あります。

お気軽にご相談下さい!

 

   おねがい

療術中は顔がベッドに当たるためタオルが必要になります

柔らかいフェイスタオルの持参をお願いしています。

第5回日本酒を楽しむ会

今年の締めくくりとして先日、第5回目の「日本酒を楽しむ会」を行うことができました。今回は今まで少しづつ貯めて置いた余剰の会費もお酒に充てて、普段は中々お目にかかれないような極上のお酒も揃えました。また、場所を変えて料理も少しリッチなものとなりました。そこは以前何度も利用させてもらった小料理店なのですが、少しお高いしお酒の持ち込みができるか分からなかったので、躊躇していたのです。でも、持ち込み料も不要で料理もおいしく、会の皆さんも満足したようで大変良かったですネ。日本人に生まれ、日本で日本酒を飲めて本当に良かったあ!と思ったひと時でした。

前回までのお店も、そして今回のお店も震災時には大変な被害を受け、震災後は店を閉めようと真剣に悩んだそうです。しかし、周囲の方や常連さんなどからの応援・協力で再出発、以前にも増して盛況なようです。料理もおいしいし次回からはこっちかなあ・・・  ちと、お値段が高いのがネックかなあ・・・