しおん整体院

多賀城市鶴ヶ谷2丁目36-15

 TEL 022-364-0811

 お電話での受付時間

  午前9時から午後9時まで

 

診療時間

 午前10時~午後9時00分

   休業日

 不定休(月に1~2日)

診療時間外や休日であっても

ご要望に応じられる場合が

あります。

お気軽にご相談下さい!

 

   おねがい

療術中は顔がベッドに当たるためタオルが必要になります

柔らかいフェイスタオルの持参をお願いしています。

楽しむ会4月

今年はちょうど花見によい時期に風が強い日が多く、ソメイヨシノもすっかり散ってしまいました。我が家の桃の花も大分飛ばされてしまい、結実の行方が心配です。今は庭の山桜やボケの花も盛りを迎えています。(写真はボケの花です)

先日はお花の先生から「花海棠」という可愛らしい花木を頂き玄関に飾っています。

さて、2月に第1回の「日本酒を楽しむ会」を開催してから今月18日にようやく2回目の「日本酒を楽しむ会」を行いました。

今回は4種類のお酒を用意しました。いずれも銘酒でそれぞれ美味しく、今回も大いに盛り上がりました。前回と似たようなメンバーでしたが、妻が携帯電話(昔のガラケー)を落としてしまったのですが、幸い届けてもらった話だけでも30分も笑い転げたでしょうか?結局散会が3時間後となってしまいました。

やはり、時間を決めてお開きにしないとグダグダになるなあ、と反省しきり・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    春美 (火曜日, 02 5月 2017 11:32)

    弘前の桜、もう外堀は散ってしまいました。やはり、満開になったあと雨枷が強かったせいもあると思います。年々咲くのが、早くなりますね。

    楽しいと時間はあっという間ですよね。やっちゃんと話すと、愉しいですし。

  • #2

    しおん整体院 (火曜日, 02 5月 2017 18:16)

    弘前公園の中堀では、今年から花筏の中を中濠観光舟が巡ったそうですね。
    桜の花が散っても楽しめるとは素晴らしい!