しおん整体院

多賀城市鶴ヶ谷2丁目36-15

 TEL 022-364-0811

 お電話での受付時間

  午前9時から午後9時まで

 

診療時間

 午前10時~午後9時00分

   休業日

 不定休(月に1~2日)

診療時間外や休日であっても

ご要望に応じられる場合が

あります。

お気軽にご相談下さい!

 

   おねがい

療術中は顔がベッドに当たるためタオルが必要になります

柔らかいフェイスタオルの持参をお願いしています。

第1回日本酒を楽しむ会in多賀城

以前より仙台の日本酒の会には、ある患者さんから誘われて1年に数回程参加していたのですが、毎回出されるお酒にはかなり美味しいのもありますが、私には合わないお酒も多かったのです。多賀城から参加している別の方から「旨いお酒だけをそろえておいしい料理で楽しみたいね」と。私と同じように思っていたのです。

早速いつも日本酒を買っている酒屋さん(全国からおいしいお酒だけを[勿論好みはありますが]取り寄せているお店です)に伺ったところ、協力しますとのことでしたので、多賀城で「日本酒を楽しむ会」を開催することにしました!(^^)! 日本酒持ち込みOKのおいしい料理を出す小料理屋さんがあるので毎回(1年に6~8回位)そこで行うことにしました。

第1回目は6人でした。あまり大人数にしたくないので、毎回数人から10人位になるよう少し声をかける程度にするつもりです。今回は一人大酒のみの御仁がいらして、大いに場を盛り上げてくれました。次回の4月が楽しみです(^o^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    春美 (木曜日, 09 2月 2017 21:53)

    なんとも羨ましい会ですね。
    私はは、日本酒あまりわからないけど、いるだけで楽しそうです。

  • #2

    しおん整体院 (日曜日, 12 2月 2017 11:58)

    料理だけでも美味しいので、あまり飲めなくても参加したいという方もいます。
    ほろ酔いで切り上げるのが一番です(^o^)