しおん整体院

多賀城市鶴ヶ谷2丁目36-15

 TEL 022-364-0811

 お電話での受付時間

  午前9時から午後9時まで

 

診療時間

 午前10時~午後9時00分

   休業日

 不定休(月に1~2日)

診療時間外や休日であっても

ご要望に応じられる場合が

あります。

お気軽にご相談下さい!

 

   おねがい

療術中は顔がベッドに当たるためタオルが必要になります

柔らかいフェイスタオルの持参をお願いしています。

初ロングライド

今日は気温も高く天気も良く、練習を兼ねて宮城県立自然公園舟形山連峰に含まれる、薬莱山(やくらいさん)に愛車メリダで行ってきました。標高は553mしかありませんが独立峰なので皆に愛されている山です。天気が良いのはいいのですが、気温が高すぎてやや脱水症状ぎみになりました。猛烈な西風が吹く中、西に向かって走ったので(◎_◎;)

行きは大変でしたが、帰りは楽でした。事前に地図で調べていったのですが、帰りは別のルートにしたので迷ってしまい、時間がかかってしまいました。まだガラ携なのですが、何かやはりスマホにしなきゃいけないのかなあ、なんて思いました。

走行距離:約115km。時間:5時間30分。平均速度:21,0km/時。最高速度:62,5km/時。消費カロリー:1950kcal。(自転車に取り付けてあるサイクロコンピュータによる)

まだ紅葉には早く、次回のロングライドは紅葉を楽しみながら行ける所にしようと思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    春美 (木曜日, 06 10月 2016 13:20)

    お天気の日に走るのは気持ちよいでしょうね。
    山道登ったんですか?
    過ごしやすい季節になりましたが、こちらはそろそろストーブの準備です。

  • #2

    しおん整体院 (金曜日, 07 10月 2016 11:17)

    もうストーブですか?
    我が家ではまだ扇風機も片付けてませんが、急に朝晩は寒いくらいになりました。