しおん整体院

多賀城市鶴ヶ谷2丁目36-15

 TEL 022-364-0811

 お電話での受付時間

  午前9時から午後9時まで

 

診療時間

 午前10時~午後9時00分

   休業日

 不定休(月に1~2日)

診療時間外や休日であっても

ご要望に応じられる場合が

あります。

お気軽にご相談下さい!

 

   おねがい

療術中は顔がベッドに当たるためタオルが必要になります

柔らかいフェイスタオルの持参をお願いしています。

便乗値上げ

我が家ではここ何か月か、頂いたお米で(精米されていたお米)賄っていたのですが、いよいよ食べるお米がなくなり、以前買っておいた玄米を精米しようと思っていつもの自動精米所へ行ってびっくりしました。我が家ではコメの消費が少ないので10kgずつ精米すことが多いのですが、普段通り玄米10kgを「ザーッ」と入れて100円を投入しました。そしたらまだ玄米が残っているのに途中で機械が止まってしまったのです。「なんだこりゃ~、機械の故障かあ!」と、よくよく見たら「新料金になりました」って張り紙があって写真にあるように何と8kgで100円だと!そのままにして慌てて家に帰りあと6kg持ってもう100円入れました。誰も来なかったからまだよかったものの、何ともふざけた話です。「最初にちゃんと見なかったお前が悪い!」と言われればそうなんですが… 一体誰がこんな中途半端な重量で利用するというのでしょうか。他の精米所はどうなのだろう?と何か所か見てみましたが、値上げをした所はありませんでした。勿論この精米所へは二度と行きません。